暑~い日は甘酒!?~小江戸川越に上陸~

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校 受付スタッフの「酒井」です。

先日、いつだったか急に暑くなった日がありましたよね?
川越で約束があったのですが、時間が押したので、さくっと駅近くの「川越八幡宮」へ。
八幡宮も地域の子供たちの相撲大会もあり、大勢の人でにぎわってました!

帰り際、ふと目に入ったワゴンカーに「甘酒フローズン」の文字が!!暑さも相まってこれは買わねば!と迷わず購入!!

甘酒って栄養爆弾なんですよね?美味しいしキンキンに冷たいしトップのホイップは美味しいし(*´з`)
迷わず買って大正解!!
皆さんも「甘酒フローズン」見つけたら是非飲んでみて下さい!!

あっ…八幡宮の話が、美味しい飲み物のお話しになってしまいました~(^^;)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。